悲しんだ

ブログの更新頻度を上げてアクセスアップを図ると、どうしてもネタに困ったりする方が多いのですが、ネタに困るならブログのコンセプトを変えて更新頻度ではなく、コンテンツやブログ記事の質に特化してみるのもいいかもしれないですね。

 

やる気と根気が必要だけど効果のあるブログのアクセスアップ法 | パシのSEOブログ
一日5記事以上書くのが理想的です。1記事30~40分かかるとして2~3時間必要となりますので、それなりの覚悟が必要です。
始めの1ヶ月だけ記事を大量に書いて、その後更新がストップしてしまうようであれば、更新頻度を上げ過ぎずに継続して更新する事に重点を置いた方が良いと思います。
ブログの更新頻度を上げるとブログの知名度が増すのでアクセスアップには有効な手段だと思いますね。