驚いた

サイト名の通り、Youtubeに投稿されている動画のいいところのみをまとめているサイトが「いいとこ動画」なのですが、たったこれだけのサイトが非常に面白いと話題になっています。

Vineを超えるか?YouTubeを短く切ってシェア『いいとこ動画』 | Techable(テッカブル) -海外・国内のネットベンチャー系ニュースサイト
『新たな動画の視聴スタイル』としてユーザーのみなさんのネット生活に浸透していくことが一番嬉しいです。ぜひユーザーの皆さんには、他の動画サイトよりもご自身のお気に入りのシーンやフェチズムを前面に出して動画ライフを楽しんでいただきたいですね。マニアックな投稿も大歓迎です。
Youtubeを加工して、短編動画としているだけなんだけど面白い。。。しかも、これだけでビジネスモデルが出来上がるとはw