ニュース

2010年以降に注目されたスタートアップですが、昔はそれほどスタートアップという言葉も聞かなかったような気がしています。しかし、近年になってスタートアップはかなり多くなってきている中で、2010年以降にスタートアップされた企業は今、どうなっているのでしょうか。

 

Grayさんが2010年にピックアップしたスタートアップのトップ50は、市場を率いるほど大きく成長したり、大企業に買収されたり、残念ながらサービスを終了していたり、その後の動向は多岐に及んでいました。

2010年に注目されたスタートアップのトップ50はその後どうなったか?


よく聞く話は3年持てばいい。という見解が多いのですが、大手に買収されるとサービス終了になるケースが多いですね。