11月27日にリリースされるGLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のPVが話題を集めているようですね。今回、話題になっている動画は記事の一番下にありますので、最後まで記事を読んで頂くか「経緯なんてどうでもいい!」って方は記事最後までお進みください。

DIAMOND SKIN/虹のポケット/CRAZY DANCE (CD+DVD盤)

ちなみにこれが現在、話題となっているGLAYの新曲「DIAMOND SKIN」ですので興味ある方は画像をクリックしてもらえると商品ページへ移動します。
 

今回、話題になっているGLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のPVでは釈由美子と安田顕が濃厚なキスシーンやベッドシーンを展開しており、その過激な内容にアジア各国で放送禁止となるほどの話題性があるようです。
 

11月6日にYoutuebeの公式チャンネルでPVを公開して以降、急速なスピードで視聴数が増加し、視聴数は現在で既に100万回を突破しているのです。

GLAYの楽曲では史上最速のペースでYoutubeの再生回数を増やしており記録的になっていますし、同じく11月6日にdwango.jpで先行配信されたDIAMOND SKINはウィークリーチャート1位を獲得していました。 

ユーザーからは「今回のPV、短いショートフィルムを観た、そんな感じ。素晴らしい。」とか「繰り返し聴けば聴くほど切なくて、私も大切な人に抱きしめてもらいたくなりました。」、「主演の釈由美子さんの体当たりの演技も魅力的。」などコメントが寄せられており、非常に賑わいを感じています。

主演した釈由美子もあまり経験のない濃厚なキスシーンやベッドシーンの演技に「魂込めて、全力でぶつかり燃え尽きるまで、がんばりました」とコメントする程の迫真に迫った演技やこれからの再生回数などは要注目ですね。 

また、今回のGLAYの新曲「DIAMOND SKIN」とライブDVD&Blu-rayの同時リリースを1週間後に控えた11月20日には、TERUがレギュラーを務めるラジオ番組「TERU ME NIGHT GLAY」(bay fm)の生放送も決定しており更に話題性を増加させそうな雰囲気が私はしています。今回のGLAYの新曲「DIAMOND SKIN」の反響を受けたTERUからはラジオ番組「TERU ME NIGHT GLAY」でどんなコメントが飛び出すのか期待もできそうですね。



私個人的には、GLAYの新曲が久しぶりということもあるのでこれからも「DIAMOND SKIN」のPVは再生回数の増加を期待していますが、アジア各国で放送禁止となれば再生回数の増加は難しいものになるのでしょうかね。