恋愛ネタはなぜかアクセスが高いのですが、本当はあまり得意ではないジャンルなんですよね。しかし、多く方に私のブログを知ってもらうために今日も書きますよ!

ずっと彼女がいないあなたへ




タイトル通り別に悪気があって隠しているわけじゃないのは、まず女性の皆さんに理解してもらいたいのは事実ですね。

男性意見で女性は不快に思うかも知れないですが、まとめましょう。

友人に彼女のことをいろいろ聞かれるのが面倒

友人や知人に自分の彼女のことをいろいろ聞かれるのは面倒なので、彼女がいることを言わないだけで、隠しているわけではないのです。

隠しているわけではない。自分から言わないだけ」これポイントです!!


自分の彼女が友人の好きな人だったということもありえる

自分がたまたま付き合った彼女が、「自分の友人の好きな人だった」ということもたまにありますので、自分から言わないだけです。

女性もこういう経験はあるかと思いますが、交友関係が悪くなる友人もいますよね。


彼女の評判が周りからあまり良くない

これは素直に話をすると、男性同士やまたは女性同士でもあるかと思いますが、自分の彼女の評判が周りからするとあまりよくない場合もあります。

そういう時は、付き合っていることを隠す場合もありますよね。


付き合っていることをいうと自慢していると思われそうだから

友人や知人に相手がいない場合、自分から付き合っていることをいうと自慢していると思われがちなので、言わないだけです。

相手がいる友人や知人であれば、良いかと思いますがわからないのに自分から言ってしまうと悪く思われてもいやですよね。


彼女がいることを話すとイベントに誘われなくなるから

結婚している人に、食事やプライベートを誘うことって抵抗ありますよね。これも同じで、できるだけ彼女との時間を大切にしたいとは思っているのですが、たまには同僚や友人と食事やプライベートの時間を過ごし、リフレッシュしたいときもあるのです。



結論としては、「自分から言わないだけ」ということが多いのですが、彼女に理解されない場合もありますよね。悲しい男の愚痴ですよ。。。