kappuru


男性にも女性にも理想の相手はいるはずです。もちろん私にもいますが、なかなか出会うのは難しいものですので、どこかで妥協するポイントはあなたもあるかと思います。

男性が土下座しても付き合いたいと思っている女性のタイプというのは、まさに男性の理想のタイプなので知っておくと、男性からアップローチが増えるかもしれないですね。




1.どんなことにも感謝する

男性は女性のように器用ではありません。ただ、「こうしてあげたい」とか「ここに連れて行ってあげたい」という気落ちは大いにあります。

不器用でもいいじゃないですか。あなたを思う気持ちはあなたの相手が持っているもので、そこは楽しみ感謝してあげてください。

2.口先ではなく心から信頼する

たまに友人からの相談もありますが、「彼氏が浮気しているかも知れない」とか「別な女性と会っている」という疑いをかけて根拠はない。これは男性がかわいそうですよ。

その疑いをかけるのであれば、相手にバレないように徹底的に調べましょう。調べて黒ならしょうがないですが、あなたも嘘をつかれるのは嫌ですよね。

口先だけの「信頼している」というのは誰でもいえますから心から信頼してあげてください。これはあなたの器の問題です。

浮気してようが、自分とは違う女性と会ってようがいいじゃないですか。最終的に帰ってくる場所があなたの横なら。 

3.理想の女性を演じる

男性にも理想はありますし、女性にも理想はありますが、その理想を演じてあげると男性は単純なので嬉しいものです。

あなたも経験はあるかと思いますが、理想の相手と付き合うことは難しいと思いますが、理想を演じることは可能かと思います。

かわいい顔」とか「身長の高い子」とか物理的に無理な理想を要求してくるバカな男性は無視してよいですが、「料理がうまい」とか「笑顔がかわいい」、「一緒にいて楽しい」という理想なら叶えてあげることはできるのではないでしょうか。

4.相手の時間を拘束しない

あなたも感じるかと思いますが、自分の一人の時間はストレスの発散にも友好的で、とても重要な時間ともいえます。その時間を拘束されてしまうとストレスの発散はできなくなるので、息詰まりますね。

自分のやりたいことや行きたい場所を素直に言えない男性もいますが、男性に決めさせることも重要ですし、あなたが決めることも重要です。

今日どっか行かない?」と聞けば「どこ行きたい?」という回答になりますが、「今日はどこか行く?」と聞けば回答は「行きたいとこある?」ということになります。

質問の仕方一つでも、相手に決定させるか自分が決定するか変わりますし、相手に行きたいところがないのであれば、あなたも一人の時間を有効的に使えるように買い物なども一人で行くことは良いかもしれないですね。

5.気乗りしなくても誘われたらえっちを楽しむ

以上。


いかがでしょうか?2人で楽しむことも重要ですが、相手の理想を演じることで相手に気にいられることも重要です。

男性をうまくコントロールできる女性が、実は男性から見る理想の女性なのかも知れないですね。