keitai


アメーバブログを運営するサイバーエージェントだからできると言える、パシャオクにはAmebaの芸能人・有名人も出品中です。

話題のあの人、最近テレビではみないあの人など。アイドル、イケメン、モデル、芸人、スポーツ選手など多彩なジャンルのチャリティオークションがパシャオクでは随時開催されているので、紹介します。




パシャオクは会員数3,000万人のAmeba会員向けオークションとしてリリースされました。初心者大歓迎で操作も超カンタンというのが売りで、スマホがあれば誰でも簡単に参加できます。

月額利用料などは一切かからず、出品毎にかかる手数料も無料になってます。気軽にオークションを試してみたい。お小遣いを増やしたい!お得に気になる商品を手に入れたい。いらない物に値段がつくようなら売りたい。引越しがあり本格的に不用品を処分したい。など、パシャオクはそんなオークション初心者にも話題のアプリです。


パシャオク購入編

パシャオクは毎夜10時にその日の全てのオークションが終了します。

●こんな方にオススメ
・直ぐに買いたい
・激安で買いたい
・お宝を探したい
・オークションの終了まで何日も待てない
・ブランドの通販や激安な通販をさがしている

パシャオク出品編

パシャオクは当日の9時オクへのカケコミ出品も歓迎しています。今までは難しいとされていた、当日出品でも目立つことが可能です。

●こんな方にオススメ
・直ぐにお金が欲しいと思っている
・捨てるのはもったいないけど使わないものがある
・気軽に売れるなら、売ってみたい
・リサイクルショップに持って行くのは面倒
・リサイクルショップで安く買い取られてしまった

パシャオクの特徴:9時オク

パシャオク会員はみんな毎夜9時頃に大集合!
オークションは毎夜10時に終了するから、毎夜、出品者として参加したり、お宝ハンターとして参加したり、自分の楽しみ方をみつけて下さい。

パシャオクの特徴:タレントオークション

パシャオクにはAmebaの芸能人・有名人も出品中!
話題のあの人、最近テレビではみないあの人。アイドル、イケメン、モデル、芸人、スポーツ選手など多彩なジャンルのチャリティオークションが随時開催されています。

パシャオクのカテゴリ一覧
 
「レディスファッション」、「メンズファッション」、「海外スーパーブランド」、「アクセサリー・時計」、「ベビー・キッズ」、「ゲーム、おもちゃ、スマホ」、「引っ越し、家電」、「インテリア・雑貨」、「書籍、漫画、DVDセット」、「コレクション、ホビー」、「オートパーツ」、「スポーツ・アウトドア」、「タレント」

パシャオク利用に関わる費用について
 
パシャオクへの会員登録は無料ですが、出品したものが売れた際には以下の手数料を支払うことになります。

■出品

・出品は無料ですが、取引が成立した場合、商品代金の10%を手数料として差し引いた金額を出品者へ支払う仕組みになっています。

※出金額が3,000円未満の場合は振込手数料がかかります。また、出金額が300円未満の場合は出金ができません。

■落札

・落札した場合の手数料は発生しないので、落札代金と送料を出品者へ支払ことになります。