okane

私はお金がないという話を日常茶飯事に聞くのですが、算数ができないからお金がないだけですよね?と言う話をいつもしていますね。そこで今回はお金を稼ぐ為に必要な手段と方法を紹介します。




・お金がない人がお金を借りる手法

お金がない人がお金を稼ぐ方法はアフィリエイトなどを一生懸命やれば、ある程度の小遣い程度にはなると思いますが、なかなか実行する人が少ないですね。

お金がない人は当然、時間があるので稼ぐ方法を優先することが先決なのですが、どうも楽して稼ごうと考えるのがお金のない人の特徴と言えます。

お金がない人はWEBキャッシング即日融資などを利用してお金を借りることが多いですが、これはこれで多少のリスクが伴いますので、借りすぎには注意して下さい。

・お金がない人がお金を稼ぐ方法

先程もお話しましたが、お金がない人はアフィリエイトや副業に時間を使うと、思ったより稼げたりするのでオススメまのですが、なかなか行動しないですよね。

アフィリエイトはGoogleアドセンスなどを利用して1日に10件の記事を3ヶ月でも続けて、SEOの知識などはあとから勉強すれば月で5000円などは簡単に稼げますし、もっと高額のアフィリエイトをやれば3万円くらいは稼げると思いますが行動に移せないんですよね。

投資もオススメで、FXなんかは非常に有名ですし、証券会社も複数あるので参考にしてもらうといいかもしれないですね。