kaigi

明けましておめでとうございます。いよいよ2013年も終わり新たな2014年になりましたね。今年も継続できる限りブログは更新して行きたいと考えてますのでよろしくお願い致します。また、2013年の振り返りと2014年の抱負をこのブログで紹介しようと思います。




2013年の振り返り

2013年は、色々なビジネスに協力させて頂き、毎年のことですが新たな出会いもありました。主に今まで関わったことのない不動産関連の業種の方ともお話でき、非常に新たな知識も得ることができました。

おかげさまで、焼肉屋は1周年を迎えることができ、新たに美容室やネイルサロンもオープンすることができましたが、これからまだまだ拡大して行く予定です。

また、車屋に関してはまだまだ軌道には乗っていないですが、赤字ではない状態なので2014年も継続して行こうと考えてます。

本業の、コンサルや広告に関しては人材も増加し、まだまだ発展するつもりで考えております。

2014年の抱負

2014年は広告代理店、コンサルタント業、不動産と3本に軸を集中して事業の拡大を行って行くと共に、札幌以外の地域でもエステやネイルなどの店舗展開を考えています。

2014年に関しては、一人で突っ走らないように心掛けて、スタッフとの打合せを多くして行こうと考えてます。これだけの事業は私、一人では絶対にできないものなので。

またプライベートではインプットは当然ですが、アウトプット方法を変えてみようかと考えております。今まではブログやTwitterを中心に行っていましたが、今後は少し変わったアウトプットを行っていく予定です。

今年一年よろしくお願い致します。