nayami2

LINEでの既読スルーという言葉が出てきてから、私を含めた私の周りのおっさん連中も既読スルーという言葉を発するようになりました。

特に悪意があって返信していないわけではないのですが、返信を待っている寂しがり屋のあなたに、LINEが既読になっているのに返事が来ないときの理由を紹介します。




LINEは見たけど返信する前に着信。

LINEを返信しようとしても着信がなったら出てしまうものです。またその電話が長電話になると返信はできないのでしょうがないですよね。


メッセージを読んで充電切れ

少ないとは思いますが、LINEのメッセージを読んだ直後に充電切れなんてこともあるのではないでしょうか。

返信してもエラー

これは頻繁にありますね。返信してもエラーになることは移動中などにもよくあることではないでしょうか。

返信したつもり

これもありますね。送信ボタンを押したつもりが押されずに送信できていない場合も多々あります。

メッセージ画面が表示されてただけで読んでない

これもありますが、メッセージ画面が表示されていただけでLINEのメッセージやスタンプが届いても音は小さくなりますが、気付かないことが多いです。

返信するに値しない

わかったよ。などの返信に対し、返信する理由はありますか?という私の疑問ですが、返信する内容でもないのに返信できないですよね!