siten


ユニットコムは、熊本県のご当地キャラ「くまモン」とコラボしたノートPC「くまモンのノートパソコン」シリーズの予約をスタートしましたので紹介します。




熊本県のご当地キャラ「くまモン」とコラボしたノートPCが3万9800円から発売されており、今回のモデルは過去に販売したコラボモデルをリニューアルして販売するもので、複数の天板デザインを用意しています。

くまモンPCのオリジナル壁紙も20種類以上用意しており、商品を梱包するケースもくまモン仕様になっているとのことで女性に注目されているようです。

ネットブックモデルからハイスペックモデルまで幅広い構成を用意されており、価格は3万9800円からで、12月下旬からの出荷を予定しているそうです。

・選べるくまモン天板デザイン
拡大選べるくまモン天板デザイン
新デザインモデルも登場
くまモンといつでも一緒!かわいいドアップのくまモンとチェック柄をバックにしたくまモン、さらにパステルカラーが可愛らしい新デザインモデルをご用意!

・オリジナルカートンケース
拡大オリジナルカートンケース
専用ケースでお届け
表裏で2つのデザインが楽しめる!オリジナルカートンケース!単体でもくまモングッズとして通用する、専用のカートンケースにてお届けいたします。

・20種類以上の特製くまモン壁紙を収録
拡大20種類以上の特製くまモン壁紙を収録
オリジナル壁紙も満載
20種類以上の特典くまモン壁紙も魅力的です。好きな背景を設定しちゃおう!

・安心の1年間保証付き
拡大安心の1年間保証付き
3年保証も選択可能
パソコン専門店だから安心サポート!安心の1年間保証付き!24時間365日電話サポート付です。