renai

イベント嫌いな男性は多いのですが、イベントが嫌いというわけでもないことが多いんですね。そこで今回は、イベント嫌いな男性の特徴を紹介します。




・面倒くさい

これは一番多い理由ですが、何が面倒なのかわからないです。憶測ですが、イベント会場まで行くのが面倒だったり、イベント情報を差ガスの画倒だったりすると思うので一緒に行ってもらう代わりに、運転したりイベント情報を女性が検索すると一緒にイベントに行ってもらえそうですね。

・恥ずかしい

恥ずかしいというのは誰かと会うのが恥ずかしいというもので、男性はキャラクターのイベントやディズニーランドなどはなかなか好まない傾向にありますので、イベント選びは注意が必要ですね。 

・特別意識がない

男性にとってイベントというのは特に特別な意識を持っている方も少なく、圧倒的に女性の方が多いです。そこで特別なイメージを持たせないように温泉や週末のイベントなどに参加しておくと実際のイベント時には簡単にOKしてくれるかも知れないですね。