imadesyo

デートの約束はどれくらい前の期間から連絡しますか。私はだいたい1日前か当日なのですが、女性からすれば迷惑な話ですよね。私の場合ですが、スケジュールに空きが出た際に誘うか思ったより早く仕事が終わり、時間に余裕ができた時に私から連絡するようにしていますが、女性からすると当然ではありますが、デートの誘いは早い方が良いそうです。




・イベントを調べてデートに誘うと好感度が高い 

あまり興味のない私ですが、イベントに合わせてデートに誘うと好感度が高いようです。クリスマスに一人で過ごすよりは、男性なら誰でも良いとは言いませんが一緒にいてくれるならということで、デートに付き合ってくれる女性も多いのではないでしょうか。

また、年間で花火大会やお祭りなどのイベント行事は多々ありますので、男性が調べて最低でも1週間前にはデートの約束をしておくといいかもしれないですね。

・デートに誘われたい女子の心理

女性は一人で過ごすよりも誰かといたりする方が良いと聞きますが、考えてみると確かにそうかもしれないですね。お祭りや花火大会に一人では絶対に行かないですが、女性同士で花火大会やお祭りに参加している女性は意外に見ますからね。

あまり今まで意識して見たことがなく、考えたこともなかったですがこのブログを書いていると視点が変わってみるようになると意外に女性同士でイベントに参加しているのを目にします。

・女性には特別なイベント

クリスマスに女性をデートに誘うと女性は確実に意識しますね。全くなにも考えないということはまず考えられないと思いますので、女性はなにかしらの準備はするでしょう。

また、花火大会やお祭りは少々イベントとしては意識は下がりますが、それでも女性としたらデートに誘われると嬉しいのではないでしょうか。

・デートに誘えば全てがわかる

本当の女性の心理というものはわかりませんが、イベントの日にデートに誘われて会場に行けばどんな女性でも意識はします。イベント当日に女性の友達と約束していたとしても、気になる男性からの誘いであれば友達と行くことはないでしょうし、イベント当日に告白すればOKをもらえる可能性もありますよね。

しかし、全く興味がない男性からの誘いであれば一切、動じることなく女性の友達とイベントに行きますし、堂々と断ってくるでしょう。そこであなたが、相手の女性からどう思われているかがはっきりしますね。