nayami3

日常的に女性と接することが多い男性も多いと思いますが、男性として見ると女性が男慣れしているのは少々、気が引けますね。そこで今回は、男性の信頼を失う女性に多い3つの行動パターンを紹介します。




・かわいいの判断

男性に可愛い女性を紹介して!とお願いされたり、女性同士の会話の中ではよくあるかと思いますが、男性と女性のかわいいの基準は多少違うので、女性は気をつけた方が良いかと思います。

男性によってもかわいいの基準は違いますが、男性と女性では大幅にかわいいの基準が違うので、信頼を失う結果になりそうです。

・ボディタッチ慣れしている

これは絶対にNGですね。男性からすると女性がボディタッチ慣れしていると、男性慣れしているように感じますので、万が一、ボディタッチに慣れていても不自然を装ってください。

また、ボディタッチをすることで男性は女性が男性に好意を持っていると勘違いするので、極力興味のない男性にはボディタッチはしないでください。 

・勝手にSNSに投稿

最近ではSNSの登場でFacebookやTwitterなどに勝手に投稿する女性も多いようですが、これは必ず男性の許可を得たほうが良いと思います。

男性の中には恥ずかしがり屋の方が多いので、あまり自分をさらしたくない男性が自分の知らないところでSNSに投稿され、友人から話をされるのが嫌な男性もいるので、気をつけましょう。これで信頼がなくなる可能性もありますよ。