nayami3

好きな男性に恋人にもさせてもらえず、しかも友達未満の関係しかならない女性も多いようですが、なかなか自分で気付く機会がないようなので今回は、男性が友達以上にしない友達未満の女性の言動を紹介します。




・女性に嘘をつかれていたとき

一番の要因は男性についてしまった嘘ですね。女性はデリケートといわれますが、男性も同じ人間なのデリケートなのではないでしょうか。

男性にバレないと思っていた嘘が、実はバレていてそれを言わずに友達未満の関係になっているということも多いようですので、思い当たることがあれば素直に謝るほうがいいかもしれないですね。

・お金、家系、経歴に惹かれる女性

お金持ちや社長の息子、高学歴という時代は終わったと世間では言われていますが、まだまだこのステータスを求める女性は多いようですね。

このステータスを求めている女性は男性に気付かれていることを理解していないのかと感じてしまうほど、不器用な女性が多いです。ステータスが欲しいのであれば器用に接し、バレないようにすれば良いと思うのですが、ステータスを求める女性は不器用な方が多いので、難しいですね。

・恋愛依存に感じたとき

恋愛依存症の女性と出会ったことがある男性も多いと思いますが、女性が恋愛依存になっているときは大抵の男性はその女性から離れたくなると思います。

恋愛依存になっている女性は気付かないかと思いますが、男性は当然気付きますし男性からすると恋人にもできないし、友達としても見れないほどの迷惑さなので話をすることすら面倒になります。