nayami3

クリスマスが終了して新しくカップルになった人もいれば、クリスマスで別れたカップルもいるでしょう。しかし、クリスマスで新しくカップルになった方達はこれから浮気という疑惑を持つことに1度はなるかと思いますので、今回は浮気が発覚した時に冷静な対処方法を紹介します。




・相手の浮気の証拠をつかんだ段階の場合

女性より男性の方が鈍感なので、男性はあまり気付かないと言われていますが、最近は女性もバレバレな浮気をする方が多いですね。浮気する方の多くはバレていないと思っているようですが、少しでもおかしいなと思われたら徹底的に調べると大抵は浮気していますね。

浮気の証拠を掴んだ段階では、まずは話をすることが重要ですので、冷静になってお互いの今後について、話をしましょう。

・相手からカミングアウトされた場合

実は一番気が動転しやすいのは、この相手からカミングアウトされることだと私は思っています。相手からのカミングアウト前に証拠を掴んでいれば、問題なく冷静に対応できるかと思いますが、そうでない場合はどうしても気が動転してしまい、冷静な対処が出来ないのではないでしょうか。

相手からのカミングアウト時の内容にもよりますが、カミングアウトを受ける理由は自分にも良い意味であるので、冷静になって相手の話を聞きましょう。

・素直に謝られたら許す?

浮気というのがどこまでのラインで許されるかわかならいですが、まれに男性と2人で食事に行ったら浮気という反社会的なライン設定をしている男性もいますが、これは浮気にならないでしょう。確かに、男性は体、女性は心が動くと言われますが、男性も心が動く場合もありますし、体の相性がよければ継続して浮気するのも事実です。

また、男性はサバサバしているように感じますが、女性と同様に復習を考えたりするのも事実のようで、海外ではリベンジポルノというものも流行していますね。

素直に謝られたときに、冷静な判断をすることは非常に重要だと私は思います。

・最後まで嘘を貫く相手の心理とは

最後に、浮気の証拠をつかまれてまで、浮気をしていないと言い張る女性も男子もいますが、調べれば分かります。浮気は一人ではできないので、相手に近づいて話を聞いたり、行動を監視すればわかりますよね。

そこまでするのが面倒に感じる方も多いかと思いますが、こちらが浮気の証拠を持っているのをわかっていて嘘を貫く審理としては浮気相手と今の彼氏を比較している段階なのではないでしょうか。