memo

クラウドシステムを開発する合同会社Pay-book.jpが、無料で使える給与計算システム「PayBook(ペイブック)」に加え、有料版をリリースいたしましたので紹介します。




・PayBook スタンダードプラン

月額1000円で以下の機能がご利用になれます。
・給与項目(支給、控除項目)の追加と削除
・登録可能な従業員数を10人→無制限
・データ保持期間を9ヶ月→無制限

・PayBook(ペイブック)による給与計算のメリット

・いつでもどこでも給与計算できます

PayBook(ペイブック)は、インターネット(クラウド)を使った給与計算ソフトですので、インターネットに接続しているパソコンさえあれば、いつでもどこでも給与計算が可能になります。

・幅広くコスト削減できます

PayBook(ペイブック)は無料で利用できるため、業務コストを削減することが可能です。また、給与明細をPDFにして従業員にメール配信すれば、給与明細の印刷にかかるコストがゼロになります。

また、有料版(スタンダード)は管理者を複数指定できるので、専門家にIDを付与したり、給与担当者のほか社長も閲覧できるなど、組織的な対応ができるようになります。

さらに有料版(プロ)は、1つのIDで複数の会社を管理できるため、税理士や社会保険労務士などの専門家が顧問先に使ってもらうなどの対応ができるようになります。

・手間を省けます
税率や保険料率などの改正があった際にも、PayBook(ペイブック)はユーザーに手間がかからない仕様になっています。クラウドのシステムですから、インターネット上で常に最新の料率をを適用しているため、わずらわしい設定やバージョンアップは不要になります。

■お申込からご利用開始までの流れ

1.ホームページ( http://www.pay-book.jp/ )で必要事項を入力し、お申込みください。
2.ご登録いただいたメールアドレス宛てに、登録用URLアドレスをお送りします。
3.登録用URLアドレスの設定ウィザードにしたがって必要事項を入力して下さい。すぐにご利用を開始できます。