okane

ネットで副業をして稼ぐことが可能なのか?というお話をたまにされますが、稼ぐことは簡単です。しかし、多くの方は大金を稼ぐことを意識してしまい数万円を稼ぐことにはさほど興味を持っていないのかもしれないですね。そこで今回はネット副業で毎月稼ぐ方法と仕組みを紹介します。




・ネット副業とは

ネットの副業には様々な種類がありますが、ネット副業は原価もかからずそれほど難しいものは特にありませんので、行動だけすれば多くの方が稼げるようになるかと思います。

・ネット副業でどれくらい稼げるの?

ネットの副業で誰でも簡単に稼げる金額はおおよそ1万円から3万円くらいではないでしょうか。私もネットで副業を初めて1万円を達成するまでに1ヶ月程度で稼ぐことができました。

・ネット副業の種類

ネット副業にはアンケートや懸賞、情報商材やインターネットオークションで稼ぐせどり、そして王道のアフィリエイトなどがあります。アフィリエイトにもブログやサイト、メルマガなどがあります。

・ネット副業の王道

ネット副業の王道はやはりアフィリエイトだと思います。商品が購入されて成果報酬という形で、紹介料をもらうのがアフィリエイトですね。アフィリエイトにもサイトアフィリエイトやブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトなどの種類がありますが、誰でも簡単にはじめやすいのは、ブログアフィリエイトです。

・ネット副業は安全なのか

ネットの副業が安全か安全ではないかときかれると、なにが安全でなにが安全ではないかということがわからないので、非常に難しいのですが、上場しているアフィリエイトを紹介するASPといわれる企業も上場しているところもあるので、そういう会社を利用すれば安全なのではないでしょうか。

・ネット副業で毎月20万円を稼ぐことは可能なのか

ネットの副業で毎月20万円を稼ぐことは可能だと思いますが、簡単ではありません。私も一昔前は30万円くらいは作業時間1日2時間程度で稼ぐことができましたが、今は多くても10万円で少ないときは3万円から4万円くらいです。

・ネット副業の達人はどれくらい稼いでいるの?

ネット副業の達人と会ったことがないですが、私の知っている限りでは毎月200万円程度稼いでいる方はいましたが、今はそこまで稼ぐことはできていないのではないでしょうか。連絡もとってないのでわからないですが。