kankyou

男女が恋愛をするのは当然ですが、最近では主婦の浮気が多発しているようですね。主婦の浮気がなぜバレないかを紹介します。




・妻を安心しきっている

旦那は当然、妻が浮気するなんて思ってもいないのではないでしょうか。しかし、女性は年齢が上がることに性欲も増してくるので、セックスレスが続くと浮気に走りやすくなる傾向にあります。旦那が構ってくれないといって、他の男と会ったりすることも少なくはないようですね。

・妻に関心が減ってきた

男性は結婚して長年経過すると、恋愛感情はもちろんのこと、関心すらなくなってくるようです。そういう時は非常に危険で女性は女として見られたいというのは本心でありますが、旦那が関心を持ってくれないことに寂しさを感じ、浮気をしてしまうことが多いですね。

・主婦だから時間がある

主婦は忙しいといいますが、共働きをしている主婦であれば忙しいかも知れないですが、子供にも手がかからなくなり、専業主婦をしていると掃除と洗濯以外は特にすることがないようです。ママ友とカフェでランチをしたりすることもあるようですが、自分の楽しみなので忙しさは感じないでしょうね。こういう時間を活用すれば浮気は簡単にできてしまいますし、時間があるのでバレないようにアリバイ工作や証拠隠滅も簡単にできてしないのではないでしょうか。