kappuru2

女性は男性が浮気する理由を知っているのでしょうか。男性が浮気する理由も知っておく必要があると思いますし、浮気されないような努力をすることは女性にとって大事なことだと私は思っています。そこで今回は、男性を浮気させないために女性がすべき必要な努力を紹介します。




・愛される努力をする

女性は当然男性に愛される努力をしなくてはいけません。男性が浮気する理由としては女性として見ていないことが多くありますので、男性から愛される努力をすべきではないでしょうか。特定の男性から愛されるより、複数の男性から愛されるような女性であれば男性は浮気できないと思いますよ。
 
・男性の行動を探らない

男性の予定を確認する程度ならいいとは思いますが、行動を1つ1つ確認してしまうとストーカーのようになってしまいますのでやめておいたほうが良いと思います。男性にも女性にも人権はありますし、男性にも浮気以外で言いたくない出来事もありますので、行動は探らないほうがいいでしょう。
 
・たまには突き放す

常に一緒に居るとお互いが疲れてしまうのでたまにはリフレッシュをお互いができるほうがいいと思います。共通の趣味を持ったり共通の目標を持つことでお互いのリフレッシュになりますし、一緒にいることも少なからず気を使うので疲れてしまいますので、たまには飲みに行かせたり、遊ばせることも女性が男性を管理する上で重要な努力ではないでしょうか。

・男性の浮気心に執着しない

「男性に浮気をしてはいけない」とか「女友達とご飯に行ってはいけいない」などと言っていると、ダメダメ言われているので、どうしてもしてみたくなるのは人間の心理です。「浮気してもいいけどちゃんと帰ってきてね」なんて言われたら男性としては非常に気が楽になり、浮気をする気があってもいざ現場になるとできないもんですよ。 

・男性のセックスを管理する

女性は男性のセックスをしっかり管理すべきです。男性が毎日セックスをしたがっていてもたまには拒否することも大事ですし、浮気される恐れがあるのであれば気乗りしなくてもセックスはすべきです。男性のセックスを管理できれば女性としては浮気される心配はなくなると思いますね。
 
・男性の話をよく聞く

男性が風俗や飲み屋にハマるのは男性の話をちゃんとしっかり聞いてくれるからという回答が多いのですが、男性の話をハイハイと流しているようでは、男性は相手にされていないと判断し、話を聞いてくれる人のところへ浮気しに行ってしまうことが多いようですね。