ダメ

人生を無駄に感じている方も多いと思いますが、無駄なことって私はあまりないように感じます。すべてがあなたの経験となり知識になる。確かに無駄な時間に感じることはありますが、それも敬虔なのではないでしょうか。

 

無駄に感じる時間は多々ありますが、そういう時間は経験として覚えておくべきです。私も打合せをズラされたりすることは多々ありますが、そうやって時間や日程をズラす方は基本的にだらしないか、自分を頼ってないと考えています。


なので、そういう方からの話はあまり信用しないですし、誘われても乗り気にはなれないですね。社会に出るとそういう経験をする方は多いと思いますし、無駄金や無駄な時間と感じてしまうこともありますね。


それは立派な経験なので、次回、同じことを繰り返さなければいいだけですし、そういう人と付き合わなければ人生は無駄に感じなくなるかと思います。


時間は皆さん、平等に与えられたものであり、時間が解決してくれることも多くありますので、時間を無駄に過ごしているという間隔はなくして、すべてを経験として捉えるほうが良いのではないでしょうか。